いちごだよ

「ちっちゃないちご」という歌をみんなでうたっています。

身近ないちごにシールを貼りました。

シールの貼り方も個性が出ますね。

シールをはがすときはとても集中しています。

思わず心の中で(そこそこ・・・ゆっくりはがして!!・・・そうそう・・・)

と応援している保育士です

このページの先頭へ

いちごだよ

「ちっちゃないちご」という歌をみんなでうたっています。

身近ないちごにシールを貼りました。

シールの貼り方も個性が出ますね。

シールをはがすときはとても集中しています。

思わず心の中で(そこそこ・・・ゆっくりはがして!!・・・そうそう・・・)

と応援している保育士です

このページの先頭へ