☆ひよこ・うさぎクッキング☆~野菜洗い~

 ひよこ、うさぎ組のみんなで今年度初のクッキング

テラスに集まって、野菜洗いをしました。

 

 

にんじん、きゅうり、かぼちゃに、りんごなどいろんな野菜を触りたくて大興奮

 

 

水に怖がらずパチャパチャ

お気に入りの野菜をたくさん触ってにっこり

 

 

みんなのおかげで、野菜がきれいになりました

みんなが洗った野菜は、給食で使わさせていただきます

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ひよこ・うさぎクッキング☆~野菜洗い~

 ひよこ、うさぎ組のみんなで今年度初のクッキング

テラスに集まって、野菜洗いをしました。

 

 

にんじん、きゅうり、かぼちゃに、りんごなどいろんな野菜を触りたくて大興奮

 

 

水に怖がらずパチャパチャ

お気に入りの野菜をたくさん触ってにっこり

 

 

みんなのおかげで、野菜がきれいになりました

みんなが洗った野菜は、給食で使わさせていただきます

 

 

 

 

 

このページの先頭へ