3歳児・4歳児 「運動あそび」

今日は少し雨がパラパラしていたので、5階の体育館であそびました

 

 

マットに向かってボールを蹴る「サッカーあそび」

 

 

「いえーい!!」

 

たくさん体を動かし、とても嬉しそうでした

 

 

トンネルをくぐって、マットの上にごろごろごろ~

 

「サーキットあそび」です

 

 

広い空間で思い切り体を動かしている子どもたち。

 

楽しく過ごせるように工夫をしております

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児・4歳児 「運動あそび」

今日は少し雨がパラパラしていたので、5階の体育館であそびました

 

 

マットに向かってボールを蹴る「サッカーあそび」

 

 

「いえーい!!」

 

たくさん体を動かし、とても嬉しそうでした

 

 

トンネルをくぐって、マットの上にごろごろごろ~

 

「サーキットあそび」です

 

 

広い空間で思い切り体を動かしている子どもたち。

 

楽しく過ごせるように工夫をしております

 

 

 

 

このページの先頭へ