親子遠足(天王寺動物園)

20日(土)は親子遠足でした。

去年に引き続き天王寺動物園にいきました

 

4チームに分かれて3つのスポットを探して先生からシールをもらい

3つともシールが揃うと「おべんとうバス」が完成しました

 

各スポットでお面をつけて集合写真も撮りました

みなさんとても良い笑顔です

フラミンゴのお面も良い感じです

木陰で美味しいお弁当を食べたりと楽しい時間もあっという間でした

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

親子遠足(天王寺動物園)

20日(土)は親子遠足でした。

去年に引き続き天王寺動物園にいきました

 

4チームに分かれて3つのスポットを探して先生からシールをもらい

3つともシールが揃うと「おべんとうバス」が完成しました

 

各スポットでお面をつけて集合写真も撮りました

みなさんとても良い笑顔です

フラミンゴのお面も良い感じです

木陰で美味しいお弁当を食べたりと楽しい時間もあっという間でした

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ