5月お誕生日会☆

午前中は、5月生まれのお友達のお誕生日会がありました

 

5月生まれのお友だちは3人です

 

 

 

 

たまご組さんから1人ずつインタビュー

先生のマイクに興味津々なお友だち手を伸ばしていますね

 

 

 

 

ケーキと一緒に記念撮影です

 

 

 

 

マイクをしっかりと握って答えてくれたお友だちも

 

 

 

 

 

 「次は僕の番だー」とドキドキしているかな

 

 

 

 

 

 ケーキを自分で持って、ハイポーズ

 

 

 

 

 

ひよこ組さんのお友だちは立ってインタビューです

緊張していましたが、、、

 

 

 

 

お誕生日カードを首にかけてもらうと

にっこり笑顔に大変身

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友達に向けて

大きな声で「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いです

 

 

 

 

 

その後は、先生から「ちょっきんカニさん」の

ペープサートのプレゼント

 

 

 

 

カニさんが自慢のハサミで、次々に折り紙を切り

りんごやうさぎやくるまにしてくれました

 

 

 

 

 

 

最後に出てきたのは、

カニさん特製のケーキです

 

5月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ

5月お誕生日会☆

午前中は、5月生まれのお友達のお誕生日会がありました

 

5月生まれのお友だちは3人です

 

 

 

 

たまご組さんから1人ずつインタビュー

先生のマイクに興味津々なお友だち手を伸ばしていますね

 

 

 

 

ケーキと一緒に記念撮影です

 

 

 

 

マイクをしっかりと握って答えてくれたお友だちも

 

 

 

 

 

 「次は僕の番だー」とドキドキしているかな

 

 

 

 

 

 ケーキを自分で持って、ハイポーズ

 

 

 

 

 

ひよこ組さんのお友だちは立ってインタビューです

緊張していましたが、、、

 

 

 

 

お誕生日カードを首にかけてもらうと

にっこり笑顔に大変身

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友達に向けて

大きな声で「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いです

 

 

 

 

 

その後は、先生から「ちょっきんカニさん」の

ペープサートのプレゼント

 

 

 

 

カニさんが自慢のハサミで、次々に折り紙を切り

りんごやうさぎやくるまにしてくれました

 

 

 

 

 

 

最後に出てきたのは、

カニさん特製のケーキです

 

5月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます

このページの先頭へ