3歳児 5月 制作 「双眼鏡」

3歳児が「双眼鏡」を作りました

 

 

好きな色の折り紙を2種類選びました

 

 

折り紙に水性マーカーで絵を描きます

 

できあがった折り紙をトイレットペーパーの芯に貼り付けました

 

 

さっそく、探検隊になりきりました

 

 

双眼鏡を持って保育園から飛び出し、街を散策しました

 

 

「あー! なんかあるー!!」

 

子どもたちは大喜びです

 

 

「お花、きれいね~」

 

双眼鏡から見える世界を十分に楽しんだ子どもたちです

 

 

探検後は保育室の壁に飾っております。

 

また、探検しましょうね

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 5月 制作 「双眼鏡」

3歳児が「双眼鏡」を作りました

 

 

好きな色の折り紙を2種類選びました

 

 

折り紙に水性マーカーで絵を描きます

 

できあがった折り紙をトイレットペーパーの芯に貼り付けました

 

 

さっそく、探検隊になりきりました

 

 

双眼鏡を持って保育園から飛び出し、街を散策しました

 

 

「あー! なんかあるー!!」

 

子どもたちは大喜びです

 

 

「お花、きれいね~」

 

双眼鏡から見える世界を十分に楽しんだ子どもたちです

 

 

探検後は保育室の壁に飾っております。

 

また、探検しましょうね

 

 

 

このページの先頭へ