【ひよこ組】室内遊び大好き♡

 

雨の続いた先週末でしたが、

ひよこ組の17名は元気いっぱいに過ごしていました!

泣いてしまう子が多かった4月とは比べ物にならないほどの

満面の笑みで遊びを楽しんでくれている子どもたちです

 

今日はそんな子どもたちの室内遊びの風景をご紹介します^^

(保護者会で掲示したものもありますが

 

 

 

 

まずはみんなが大好きなボール遊び

 

 

 

 

 

 

なんでさいころが混ざっているのだろうと不思議に思っているのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾っては先生に手渡してくれる優しいお友達が多いです

 

 

 

 

次はブロック遊び

 

 

 

 

 

 

大きいブロックも大好きなみんな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとも上手になってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからももっとたくさんの遊びをしていこうね

このページの先頭へ

【ひよこ組】室内遊び大好き♡

 

雨の続いた先週末でしたが、

ひよこ組の17名は元気いっぱいに過ごしていました!

泣いてしまう子が多かった4月とは比べ物にならないほどの

満面の笑みで遊びを楽しんでくれている子どもたちです

 

今日はそんな子どもたちの室内遊びの風景をご紹介します^^

(保護者会で掲示したものもありますが

 

 

 

 

まずはみんなが大好きなボール遊び

 

 

 

 

 

 

なんでさいころが混ざっているのだろうと不思議に思っているのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾っては先生に手渡してくれる優しいお友達が多いです

 

 

 

 

次はブロック遊び

 

 

 

 

 

 

大きいブロックも大好きなみんな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとも上手になってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからももっとたくさんの遊びをしていこうね

このページの先頭へ