6月壁面製作

ひよこさんのかたつむりです。

マジックを握っててんてんてんてんなかなか画用紙の上にマジックがいかないので

保育士が画用紙をあちらこちらと動かしました

うさぎさんのかたつむりです。

まだ筆圧も弱いので、発色のよいマジックです。

腺だけでなくぐるぐるが描けるようにもなってきています。

ぱんだ組のかたつむりです。

筆圧も強くなってくるのでクレヨンでしっかり描いています。

色を重ねて楽しんでいる子もいます。

それぞれの年齢に合わせての取り組みをしました。

個性のあるかたつむりの集合です。

雨はスズランテープとシールで表現しました。

シールはみんなで模造紙に貼りました。

アジサイはぱんだ組のちぎり紙です。

雨の日が多くなる6月も、保育室の中はにぎやかです

 

このページの先頭へ

6月壁面製作

ひよこさんのかたつむりです。

マジックを握っててんてんてんてんなかなか画用紙の上にマジックがいかないので

保育士が画用紙をあちらこちらと動かしました

うさぎさんのかたつむりです。

まだ筆圧も弱いので、発色のよいマジックです。

腺だけでなくぐるぐるが描けるようにもなってきています。

ぱんだ組のかたつむりです。

筆圧も強くなってくるのでクレヨンでしっかり描いています。

色を重ねて楽しんでいる子もいます。

それぞれの年齢に合わせての取り組みをしました。

個性のあるかたつむりの集合です。

雨はスズランテープとシールで表現しました。

シールはみんなで模造紙に貼りました。

アジサイはぱんだ組のちぎり紙です。

雨の日が多くなる6月も、保育室の中はにぎやかです

 

このページの先頭へ