エヴリバディ仲良し

今日は浪速区役所のコンテナ花壇づくりに参加させていただきました。

一人一株を植えました。

ぱんだ組は自分の好きな花を選びました。

子どもたちの植えた花です。

その後は、子どもたちからの声援「えんちょうせんせい がんばって

園長先生がきれいに仕上げてくださいました。

タイトルですみんな仲良く輪になってお花が咲いています

お近くをお通りの際は、ぜひ見てくださいね。

 

このページの先頭へ

エヴリバディ仲良し

今日は浪速区役所のコンテナ花壇づくりに参加させていただきました。

一人一株を植えました。

ぱんだ組は自分の好きな花を選びました。

子どもたちの植えた花です。

その後は、子どもたちからの声援「えんちょうせんせい がんばって

園長先生がきれいに仕上げてくださいました。

タイトルですみんな仲良く輪になってお花が咲いています

お近くをお通りの際は、ぜひ見てくださいね。

 

このページの先頭へ