あひるぐみ ☆砂遊び☆

 

 

今日もとってもいい天気ですね

 

 

暑さにも負けず、元気いっぱいのあひる組さんです   

 

 

 

 

 

今日は新しく届いたお砂場セットで

砂遊びをしました

 

 

 

 

カップに砂をたくさん入れて

 

 

 

 

「先生、ケーキが出来たよ

 

「お砂糖パラパラ~っ

 

と、ケーキ屋さんごっこをしたり

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて、、、

 

 

 

 

大きなお山を作りました

 

スコップも上手に使えます

 

 

 

よく見ると、、、、

 

 

 

お山にカップを乗せて

 

可愛くしているようです

 

 

 

 

 

 

子ども達の想像力はおもしろいですね

 

 

これから、たくさんお砂場セットを使って遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

あひるぐみ ☆砂遊び☆

 

 

今日もとってもいい天気ですね

 

 

暑さにも負けず、元気いっぱいのあひる組さんです   

 

 

 

 

 

今日は新しく届いたお砂場セットで

砂遊びをしました

 

 

 

 

カップに砂をたくさん入れて

 

 

 

 

「先生、ケーキが出来たよ

 

「お砂糖パラパラ~っ

 

と、ケーキ屋さんごっこをしたり

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて、、、

 

 

 

 

大きなお山を作りました

 

スコップも上手に使えます

 

 

 

よく見ると、、、、

 

 

 

お山にカップを乗せて

 

可愛くしているようです

 

 

 

 

 

 

子ども達の想像力はおもしろいですね

 

 

これから、たくさんお砂場セットを使って遊ぼうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ