製作「傘」          年中(らいおん)

今日から6月に入りました

らいおん組は梅雨をテーマに傘づくりに挑戦

筆圧がついてきているので色鉛筆で世界に一つだけのカラーにこだわってみました

それぞれが思い思いの色を組み合わせてオリジナル傘に仕上がりました

これを組み合わせてモビールで繋げてお部屋を雨で飾ります

 

・画用紙(傘の形)・色鉛筆

 

このページの先頭へ

製作「傘」          年中(らいおん)

今日から6月に入りました

らいおん組は梅雨をテーマに傘づくりに挑戦

筆圧がついてきているので色鉛筆で世界に一つだけのカラーにこだわってみました

それぞれが思い思いの色を組み合わせてオリジナル傘に仕上がりました

これを組み合わせてモビールで繋げてお部屋を雨で飾ります

 

・画用紙(傘の形)・色鉛筆

 

このページの先頭へ