お湯遊び 0歳児

 

今日は水遊びならぬ、お湯遊びをしてみました

 

 

タライに入ったお湯を見て子どもたちは「なにこれ・・・?」状態

 

でも先生が遊びだすと、興味をもち、おそるおそる手を入れたりしていました

 

お湯なのでそこまで冷たくもなく熱くもなく・・・

 

 

とっても楽しんでいましたまたしようね

このページの先頭へ

お湯遊び 0歳児

 

今日は水遊びならぬ、お湯遊びをしてみました

 

 

タライに入ったお湯を見て子どもたちは「なにこれ・・・?」状態

 

でも先生が遊びだすと、興味をもち、おそるおそる手を入れたりしていました

 

お湯なのでそこまで冷たくもなく熱くもなく・・・

 

 

とっても楽しんでいましたまたしようね

このページの先頭へ