4歳児 ひなた組 保育参観

今日は保育参観がありました

4歳j児、ひなた組はまず日課活動の様子を見ていただきました

朝からソワソワしているひなた組

保護者の方が来てくださるのを今か今かと待っていました

いつもの楽しい雰囲気とはまた違い、カッコイイ姿が見ていただけたと思います

 

 

 

 

その後は触れ合い遊びをダイナミックに楽しみました

子どもたちの笑顔がはじけていました

 

 

 

 

 

 

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ

4歳児 ひなた組 保育参観

今日は保育参観がありました

4歳j児、ひなた組はまず日課活動の様子を見ていただきました

朝からソワソワしているひなた組

保護者の方が来てくださるのを今か今かと待っていました

いつもの楽しい雰囲気とはまた違い、カッコイイ姿が見ていただけたと思います

 

 

 

 

その後は触れ合い遊びをダイナミックに楽しみました

子どもたちの笑顔がはじけていました

 

 

 

 

 

 

お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました

 

このページの先頭へ