1歳児 6月 制作 「あじさい」

1歳児が「あじさい」を作りました

 

 

プチプチ廃材と段ボールを使って、独自の巨大スタンプを用意しました

 

白い絵の具をつけ、「ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ」と押していきます

 

 

びっくり

 

 たくさんのプチプチの形が画用紙に出現しました

 

スタンプ制作の楽しいところですね

 

 

 しっかりと乾かしてから、アジサイの形に切っていきます。

 

 

かわいらしいアジサイが完成しました

このページの先頭へ

1歳児 6月 制作 「あじさい」

1歳児が「あじさい」を作りました

 

 

プチプチ廃材と段ボールを使って、独自の巨大スタンプを用意しました

 

白い絵の具をつけ、「ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ」と押していきます

 

 

びっくり

 

 たくさんのプチプチの形が画用紙に出現しました

 

スタンプ制作の楽しいところですね

 

 

 しっかりと乾かしてから、アジサイの形に切っていきます。

 

 

かわいらしいアジサイが完成しました

このページの先頭へ