☆脳みそ夫さんとダンス☆~きりん・らいおん・ぞう~

今日はなんと、うえしおキンダースクールに≪脳みそ夫≫さんが来園して、

 

幼児クラスの子ども達と一緒に「脳みそ夫体操」を踊ってくれました

 

 

見たことのない機械や人に緊張しながらも・・・

 

いざ、曲がかかって踊り始めると

 

 

子ども達はみんな楽しそうでした

 

特に、同じ歌詞を繰り返してそれがだんだんと早くなっていく箇所があるのですが、

 

そこは曲に合わせて子ども達が思わず歌いだして盛り上がっていくのがわかり、

 

見ているこちらも笑顔になりました

 

 

脳みそ夫さん、ありがとうございました

 

この様子は、関西テレビさんの

 

「Mujack~新感覚音楽情報番組ミュージャック~」毎週金曜 深夜1:55~2:25

 

にて放送されます

 

まだ、放送日は決まっていないのですが、職員も楽しみにしています

このページの先頭へ

☆脳みそ夫さんとダンス☆~きりん・らいおん・ぞう~

今日はなんと、うえしおキンダースクールに≪脳みそ夫≫さんが来園して、

 

幼児クラスの子ども達と一緒に「脳みそ夫体操」を踊ってくれました

 

 

見たことのない機械や人に緊張しながらも・・・

 

いざ、曲がかかって踊り始めると

 

 

子ども達はみんな楽しそうでした

 

特に、同じ歌詞を繰り返してそれがだんだんと早くなっていく箇所があるのですが、

 

そこは曲に合わせて子ども達が思わず歌いだして盛り上がっていくのがわかり、

 

見ているこちらも笑顔になりました

 

 

脳みそ夫さん、ありがとうございました

 

この様子は、関西テレビさんの

 

「Mujack~新感覚音楽情報番組ミュージャック~」毎週金曜 深夜1:55~2:25

 

にて放送されます

 

まだ、放送日は決まっていないのですが、職員も楽しみにしています

このページの先頭へ