3歳児 6月 制作 「かたつむり」

3歳児が「かたつむり」を作りました

 

 

まるい形に切った画用紙を用意しました。

 

クレヨンで模様を描きます

 

 

「できたよ~!」

 

 

次は目を作っていきます。

 

 

工作のりで目をくっつけました。

 

 

かたつむりの殻は立体感を出すため、お山の形にしているところがポイントです

 

 

カラフルな「かたつむり」が完成しました

 

雨の日もこの「かたつむり」を眺めて楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 6月 制作 「かたつむり」

3歳児が「かたつむり」を作りました

 

 

まるい形に切った画用紙を用意しました。

 

クレヨンで模様を描きます

 

 

「できたよ~!」

 

 

次は目を作っていきます。

 

 

工作のりで目をくっつけました。

 

 

かたつむりの殻は立体感を出すため、お山の形にしているところがポイントです

 

 

カラフルな「かたつむり」が完成しました

 

雨の日もこの「かたつむり」を眺めて楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ