*6月 クッキング「いろどり寒天」*

6月のクッキングは、紫陽花を意識した紫色の寒天の型抜きをしました

様々な形の型を選んで、くりぬいています

くりぬいた後の寒天はこんな感じに

器に盛り付けて、いただきまーす

見た目も華やかな、寒天が出来上がりました

これからも、様々なクッキングを通して、食の大切さや食べる事の楽しさを伝えていきたいと思います

このページの先頭へ

*6月 クッキング「いろどり寒天」*

6月のクッキングは、紫陽花を意識した紫色の寒天の型抜きをしました

様々な形の型を選んで、くりぬいています

くりぬいた後の寒天はこんな感じに

器に盛り付けて、いただきまーす

見た目も華やかな、寒天が出来上がりました

これからも、様々なクッキングを通して、食の大切さや食べる事の楽しさを伝えていきたいと思います

このページの先頭へ