2歳児 6月 制作 「あじさい」

2歳児の6月の制作は「あじさい」です

 

 

おりがみをビリビリ~と、指で割きました。

 

その割いたおりがみを台紙に貼っていきます。

 

工作のりの使い方が上手になってきました

 

 

カエルの手足を工作のりでくっつけます

 

 

てるてる坊主に顔を描き、カエルを乗せて完成です

 

カエルの表情が愉快ですね

このページの先頭へ

2歳児 6月 制作 「あじさい」

2歳児の6月の制作は「あじさい」です

 

 

おりがみをビリビリ~と、指で割きました。

 

その割いたおりがみを台紙に貼っていきます。

 

工作のりの使い方が上手になってきました

 

 

カエルの手足を工作のりでくっつけます

 

 

てるてる坊主に顔を描き、カエルを乗せて完成です

 

カエルの表情が愉快ですね

このページの先頭へ