リトル たんぽぽ組

リトルキンダー2歳児たんぽぽ組です

4月から始まったリトルキンダーですがみんなリトルの生活にも慣れてきて楽しく過ごしています


自分のことは自分でする!
朝の準備や裸ん坊も頑張っています


お散歩にも行きましたよ
みんな地下鉄に大興奮‼︎
駅員さんにも大きな声で挨拶できました

公園にも行きましたよ

 


お天気のいい日はいろんなところへお散歩へ行きたいなと思っています
次はどこへ行こうかな

このページの先頭へ

リトル たんぽぽ組

リトルキンダー2歳児たんぽぽ組です

4月から始まったリトルキンダーですがみんなリトルの生活にも慣れてきて楽しく過ごしています


自分のことは自分でする!
朝の準備や裸ん坊も頑張っています


お散歩にも行きましたよ
みんな地下鉄に大興奮‼︎
駅員さんにも大きな声で挨拶できました

公園にも行きましたよ

 


お天気のいい日はいろんなところへお散歩へ行きたいなと思っています
次はどこへ行こうかな

このページの先頭へ