知育あそび (3歳児)

3歳児が知育おもちゃで遊びました。

 

 

見立てあそびから、ぶろっく遊びまで

 

様々な遊び方をしていました

 

 

ひとりひとりに容器を用意し、玩具が紛失しないよう配慮しています

 

組み立てることに夢中になっている子どもたちです

 

 

手先を使って細かい作業をすると脳が活性化されます

 

想像力と集中力がついてきている3歳児です

このページの先頭へ

知育あそび (3歳児)

3歳児が知育おもちゃで遊びました。

 

 

見立てあそびから、ぶろっく遊びまで

 

様々な遊び方をしていました

 

 

ひとりひとりに容器を用意し、玩具が紛失しないよう配慮しています

 

組み立てることに夢中になっている子どもたちです

 

 

手先を使って細かい作業をすると脳が活性化されます

 

想像力と集中力がついてきている3歳児です

このページの先頭へ