0歳児 6月 制作「かさ」

0歳児が「かさ」を作りました

 

 

子どもたちが自分で好きな色の画用紙と、好きな色の絵の具を選びました

 

 

棒つきタンポを持って、「とんとんとん

 

 

「あめ、ふってきたね~

 

「とんとんって楽しいね~

 

 

「カサに雨が当たったね~」

 

 

透明な雨でなく、カラフルな雨になりました

 

 

壁に飾る時は、立体的に見えるように工夫しています

 

モールの柄がかわいらしいですね

 

 

カラフルな傘が元気な印象を与えてくれますね

 

このページの先頭へ

0歳児 6月 制作「かさ」

0歳児が「かさ」を作りました

 

 

子どもたちが自分で好きな色の画用紙と、好きな色の絵の具を選びました

 

 

棒つきタンポを持って、「とんとんとん

 

 

「あめ、ふってきたね~

 

「とんとんって楽しいね~

 

 

「カサに雨が当たったね~」

 

 

透明な雨でなく、カラフルな雨になりました

 

 

壁に飾る時は、立体的に見えるように工夫しています

 

モールの柄がかわいらしいですね

 

 

カラフルな傘が元気な印象を与えてくれますね

 

このページの先頭へ