散歩 (4歳児)

梅雨に入りましたが、今日も快晴です

 

 

青空の下、こどもたちはジャングルジムに夢中でした

 

 

上ったり、下りたりすることが楽しくて何度も繰り返していました。

 

あそびの中で、しっかりとした筋力がついてきていますね

 

 

こんなことにも挑戦していました

 

 

たくさん遊んだあとは、木陰で休憩タイムです

 

このような自然豊かで楽しい遊具がある公園が身近にあることはとても幸せですね

このページの先頭へ

散歩 (4歳児)

梅雨に入りましたが、今日も快晴です

 

 

青空の下、こどもたちはジャングルジムに夢中でした

 

 

上ったり、下りたりすることが楽しくて何度も繰り返していました。

 

あそびの中で、しっかりとした筋力がついてきていますね

 

 

こんなことにも挑戦していました

 

 

たくさん遊んだあとは、木陰で休憩タイムです

 

このような自然豊かで楽しい遊具がある公園が身近にあることはとても幸せですね

このページの先頭へ