芝生広場で遊びました

5月の親子遠足は残念ながら雨のため中止となってしまいました。

園では、動物園での「シールラリー」を計画していました。

手作りのカードも用意していてとても残念に思っていました。

そこで、園前の芝生広場でみんなで遊ぶ計画をしました。

みんなで玉入れをしました。

たくさんボールを入れたお友だちみんなにシールをどうぞ。

✨ぴかぴかシールをもらってうれしそうな子どもたちでした

そのあとは大好きなお水遊びでクールダウン

楽しいことがいっぱいの一日でした。

ぐっすりお昼寝してね

 

このページの先頭へ

芝生広場で遊びました

5月の親子遠足は残念ながら雨のため中止となってしまいました。

園では、動物園での「シールラリー」を計画していました。

手作りのカードも用意していてとても残念に思っていました。

そこで、園前の芝生広場でみんなで遊ぶ計画をしました。

みんなで玉入れをしました。

たくさんボールを入れたお友だちみんなにシールをどうぞ。

✨ぴかぴかシールをもらってうれしそうな子どもたちでした

そのあとは大好きなお水遊びでクールダウン

楽しいことがいっぱいの一日でした。

ぐっすりお昼寝してね

 

このページの先頭へ