2歳児 食育 「おにぎらず」

今日はみんなの大好きな「おにぎらず」を作りました

 

 

 

大きなのりを見て興味津々なぱんだ組さんです♪

スプーンを使って海苔の上にご飯を乗せていきます!

しっかり器を持って、頑張りました

 

  

 

「ぎゅっぎゅっ」と形を作り、給食の先生に切ってもらいました

おにぎりを見つめる姿はとっても可愛かったです!!

 

 

 

おかわりをして、たくさん食べました!

 

  

 

お家でも作ってみてください

 

このページの先頭へ

2歳児 食育 「おにぎらず」

今日はみんなの大好きな「おにぎらず」を作りました

 

 

 

大きなのりを見て興味津々なぱんだ組さんです♪

スプーンを使って海苔の上にご飯を乗せていきます!

しっかり器を持って、頑張りました

 

  

 

「ぎゅっぎゅっ」と形を作り、給食の先生に切ってもらいました

おにぎりを見つめる姿はとっても可愛かったです!!

 

 

 

おかわりをして、たくさん食べました!

 

  

 

お家でも作ってみてください

 

このページの先頭へ