保育参観~幼児クラス~

7月19日~21日まで幼児クラスの保育参観がありました!

5歳児そら組さん

いつも以上にみんな張り切っています!

おうちの人とゲーム遊びをしたり…

絵本や月の製作を頑張る姿を見てもらいました

 

 

4歳ほし組さんは、親子製作

『くるくるコプター』を作りました!

大人も子どもも真剣です!

公園でみんなで遊びました。

お父さんお母さんも童心にかえって楽しめましたでしょうか?

 

 

3歳つき組さん

パパとママが気になる~…かっこいいところ、見ててネ!

親子製作

お父さんお母さんと協力して、コマとマーブリングで傘を作りました

マーブリングに『おぉ~』みんなキレイに出来ました

最後は完成したコマで遊びました!上手に回せたかな?

 

 

どのクラスも、ちょっぴりドキドキのお友だち、いつもより気持ちがふわふわのお友だち等とさまざまでしたが、

概ね、園での普段の子どもたちの姿をご覧いただけたかと思います。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!

来週は乳児クラス参観です

お楽しみにしていてくださいネ

このページの先頭へ

保育参観~幼児クラス~

7月19日~21日まで幼児クラスの保育参観がありました!

5歳児そら組さん

いつも以上にみんな張り切っています!

おうちの人とゲーム遊びをしたり…

絵本や月の製作を頑張る姿を見てもらいました

 

 

4歳ほし組さんは、親子製作

『くるくるコプター』を作りました!

大人も子どもも真剣です!

公園でみんなで遊びました。

お父さんお母さんも童心にかえって楽しめましたでしょうか?

 

 

3歳つき組さん

パパとママが気になる~…かっこいいところ、見ててネ!

親子製作

お父さんお母さんと協力して、コマとマーブリングで傘を作りました

マーブリングに『おぉ~』みんなキレイに出来ました

最後は完成したコマで遊びました!上手に回せたかな?

 

 

どのクラスも、ちょっぴりドキドキのお友だち、いつもより気持ちがふわふわのお友だち等とさまざまでしたが、

概ね、園での普段の子どもたちの姿をご覧いただけたかと思います。

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました!

来週は乳児クラス参観です

お楽しみにしていてくださいネ

このページの先頭へ