*制作「夏野菜」 (2歳児)*

2歳児が夏野菜”きゅうり”の制作を行いました

きゅうりの形の線が描いてある画用紙に、緑と黄緑の折り紙をちぎってのりで貼っています

黄緑と緑の折り紙をうまく組み合わせて、きゅうりに変身です

出来上がりがこちら

ヘタに見立てたモールを付けて、出来上がりです

今にも食べられそうな、とっても美味しそうなきゅうりですね

このページの先頭へ

*制作「夏野菜」 (2歳児)*

2歳児が夏野菜”きゅうり”の制作を行いました

きゅうりの形の線が描いてある画用紙に、緑と黄緑の折り紙をちぎってのりで貼っています

黄緑と緑の折り紙をうまく組み合わせて、きゅうりに変身です

出来上がりがこちら

ヘタに見立てたモールを付けて、出来上がりです

今にも食べられそうな、とっても美味しそうなきゅうりですね

このページの先頭へ