4歳児 6月 七夕制作 「ひこぼし・おりひめ」

4歳児が七夕制作「おりひめ・ひこぼし」を作りました

 

 

小さな紙コップに水色・桃色を塗りました

 

 

筆を使って、全面に色付けしていきます

 

 

絵の具が乾いたら、千代紙を工作のりで貼りました。

 

かわいらしい着物です

 

 

おりひめ・ひこぼしの顔を水性マーカーで描きました

 

 

みんなでワイワイ

 

楽しい制作の時間です

 

 

2人が仲良く並んでいます。

 

にこにこ笑顔は嬉しい証拠ですね

 

 

笹飾りがひとつできあがりました

 

このページの先頭へ

4歳児 6月 七夕制作 「ひこぼし・おりひめ」

4歳児が七夕制作「おりひめ・ひこぼし」を作りました

 

 

小さな紙コップに水色・桃色を塗りました

 

 

筆を使って、全面に色付けしていきます

 

 

絵の具が乾いたら、千代紙を工作のりで貼りました。

 

かわいらしい着物です

 

 

おりひめ・ひこぼしの顔を水性マーカーで描きました

 

 

みんなでワイワイ

 

楽しい制作の時間です

 

 

2人が仲良く並んでいます。

 

にこにこ笑顔は嬉しい証拠ですね

 

 

笹飾りがひとつできあがりました

 

このページの先頭へ