散歩 (3歳児)

今日も元気に散歩に行ってきました

 

 

近くの公園で大はしゃぎの子どもたちです

 

 

担任と一緒にゲームをしたり、

 

 

担任に甘えたり、

 

 

子どもたちだけで遊んだり、

 

 

自然と触れ合ったり、

 

 

大忙しですね

 

 

自由にあそぶ時間から、かけがえのないものを学びます。

 

人と自然と触れ合って、たくさんの感情が芽生えている3歳児です

 

 

 

このページの先頭へ

散歩 (3歳児)

今日も元気に散歩に行ってきました

 

 

近くの公園で大はしゃぎの子どもたちです

 

 

担任と一緒にゲームをしたり、

 

 

担任に甘えたり、

 

 

子どもたちだけで遊んだり、

 

 

自然と触れ合ったり、

 

 

大忙しですね

 

 

自由にあそぶ時間から、かけがえのないものを学びます。

 

人と自然と触れ合って、たくさんの感情が芽生えている3歳児です

 

 

 

このページの先頭へ