6月お誕生日会

今日は6月生まれのお友だちをお祝いする誕生会がありました  

 

名前と好きな食べ物をインタビューしました

 

 

あひる組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「りんごです」

 

 

 あひる組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「ぶどうです」

 

 

 

 

 ひよこ組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「ぶどう」

 

 

 お友だちからハッピーバースディの歌のプレゼントとおめでとうの言葉をもらいました

 

 

 

 

 

お友だちも上手にお祝いしていますね

 たまご組さん。

 

 

 

 あひる組さん。

 

 

 

 あひる組さんとひよこ組さん。

 

 

 

最後はお話のプレゼント「ぞうさんの帽子」を見ました

 

 

 

 

 

 

 

次々出てくる動物に真剣な眼差しの子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 残念ながらたまご組のお友だちが2名お休みでした。

6月生まれのお友だち5名お誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ

6月お誕生日会

今日は6月生まれのお友だちをお祝いする誕生会がありました  

 

名前と好きな食べ物をインタビューしました

 

 

あひる組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「りんごです」

 

 

 あひる組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「ぶどうです」

 

 

 

 

 ひよこ組さんのお友だちです。

好きな食べ物はなんですか「ぶどう」

 

 

 お友だちからハッピーバースディの歌のプレゼントとおめでとうの言葉をもらいました

 

 

 

 

 

お友だちも上手にお祝いしていますね

 たまご組さん。

 

 

 

 あひる組さん。

 

 

 

 あひる組さんとひよこ組さん。

 

 

 

最後はお話のプレゼント「ぞうさんの帽子」を見ました

 

 

 

 

 

 

 

次々出てくる動物に真剣な眼差しの子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

 残念ながらたまご組のお友だちが2名お休みでした。

6月生まれのお友だち5名お誕生日おめでとうございます

 

 

 

このページの先頭へ