カブトムシが成虫になりました!

カブトムシのカブトくん(オス)、ピーちゃん(メス)が成虫になりました

 

玄関でカブトムシの観察を続けてきました。

 

 

光沢のある黒の鎧を身にまとい、剣のように鋭い角を持つ虫の中の王

 

『カブトムシ』

 

 

角にサナギの頃の名残があります

 

この殻が取れたら、立派な完全体になることでしょう

 

子どもたちの驚く声が玄関に響いています

このページの先頭へ

カブトムシが成虫になりました!

カブトムシのカブトくん(オス)、ピーちゃん(メス)が成虫になりました

 

玄関でカブトムシの観察を続けてきました。

 

 

光沢のある黒の鎧を身にまとい、剣のように鋭い角を持つ虫の中の王

 

『カブトムシ』

 

 

角にサナギの頃の名残があります

 

この殻が取れたら、立派な完全体になることでしょう

 

子どもたちの驚く声が玄関に響いています

このページの先頭へ