1歳児・4歳児 異年齢散歩

今日はうさぎ組、らいおん組の子どもたちで、異年齢散歩に出かけました。

 

「おにーちゃーん」「おねーちゃーん

と、すっかり甘えん坊な声のうさぎ組の子どもたちです。

 

 

「こっちだよ!」

「公園に着いたらすべりだいしよっか!」

 

 

「んふふかわいいお手て

さすがらいおん組のお兄さんお姉さん!声のかけ方の優しいこと

 

 

 

「大きいワンワン描いてあげるね

 

 

「一緒にすべろう

 

 

「あははー!もう一回

 

たっぷり甘えたり、頼られる心地よさを味わったり、

異年齢でのお散歩を楽しんできました

このページの先頭へ

1歳児・4歳児 異年齢散歩

今日はうさぎ組、らいおん組の子どもたちで、異年齢散歩に出かけました。

 

「おにーちゃーん」「おねーちゃーん

と、すっかり甘えん坊な声のうさぎ組の子どもたちです。

 

 

「こっちだよ!」

「公園に着いたらすべりだいしよっか!」

 

 

「んふふかわいいお手て

さすがらいおん組のお兄さんお姉さん!声のかけ方の優しいこと

 

 

 

「大きいワンワン描いてあげるね

 

 

「一緒にすべろう

 

 

「あははー!もう一回

 

たっぷり甘えたり、頼られる心地よさを味わったり、

異年齢でのお散歩を楽しんできました

このページの先頭へ