保育参観

6月24日(土)に保育参観がありました。

いつもと違う雰囲気に緊張していたお友だちもいましたが、みんな頑張って参加することができました

 

子どもたちは当日もがんばっていましたが、普段も毎日がんばってますよ

 

(日課に・・・)

 

(体操に・・・)

 

(よーいドンにローテンションに・・・)

 

保育参観当日の写真は、スタジオアリスのカメラマンさんに撮ってもらいました。

また、出来た写真を見るのが楽しみですね

 

保護者の方につきましてはお忙しいなかのご参加、本当にありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

保育参観

6月24日(土)に保育参観がありました。

いつもと違う雰囲気に緊張していたお友だちもいましたが、みんな頑張って参加することができました

 

子どもたちは当日もがんばっていましたが、普段も毎日がんばってますよ

 

(日課に・・・)

 

(体操に・・・)

 

(よーいドンにローテンションに・・・)

 

保育参観当日の写真は、スタジオアリスのカメラマンさんに撮ってもらいました。

また、出来た写真を見るのが楽しみですね

 

保護者の方につきましてはお忙しいなかのご参加、本当にありがとうございました

 

 

このページの先頭へ