あれ何?

お外遊びに行こうと外へでてみると・・・。

子どもたちも先生もびっくり

マンションの谷間を飛んでいたのは「鷹」です。

園長先生が、鷹を近くで見せていただけるようお話をしてくださいました。

子どもたちは興味深くジッと見つめていました。動物園でもなかなかこの距離では見れませんね。

☆ なぜ鷹を飛ばしているのかをお尋ねしてみました。

  鳩がマンションにやってくるのを防ぐため、威嚇のために飛ばしているそうです。

いろんなことにびっくりな一日でした

このページの先頭へ

あれ何?

お外遊びに行こうと外へでてみると・・・。

子どもたちも先生もびっくり

マンションの谷間を飛んでいたのは「鷹」です。

園長先生が、鷹を近くで見せていただけるようお話をしてくださいました。

子どもたちは興味深くジッと見つめていました。動物園でもなかなかこの距離では見れませんね。

☆ なぜ鷹を飛ばしているのかをお尋ねしてみました。

  鳩がマンションにやってくるのを防ぐため、威嚇のために飛ばしているそうです。

いろんなことにびっくりな一日でした

このページの先頭へ