0歳児 7月 七夕制作「おりひめ・ひこぼし」

0歳児が七夕制作「おりひめ・ひこぼし」を作りました

 

 

あらかじめ、トイレットペーパーの芯に水色と桃色の絵の具を塗っておきます。

 

 

絵の具が乾いたら、白色絵具を用意して指スタンプをしました

 

 

ちょんちょんちょん

 

楽しくスタンプを押していきます

 

 

仲良く並んだ「おりひめ・ひこぼし」の完成です

 

はやく笹に飾りたいですね

このページの先頭へ

0歳児 7月 七夕制作「おりひめ・ひこぼし」

0歳児が七夕制作「おりひめ・ひこぼし」を作りました

 

 

あらかじめ、トイレットペーパーの芯に水色と桃色の絵の具を塗っておきます。

 

 

絵の具が乾いたら、白色絵具を用意して指スタンプをしました

 

 

ちょんちょんちょん

 

楽しくスタンプを押していきます

 

 

仲良く並んだ「おりひめ・ひこぼし」の完成です

 

はやく笹に飾りたいですね

このページの先頭へ