☆ひよこ・うさぎクッキング☆とうもろこし皮むき

今日は、ひよこ組とうさぎ組の合同クッキングの日

何が始まるのかなっと、みんな真剣にお話を聞いています

 

 

とうもろこしの皮むきって結構力がいるんだね

 

 

 

ひよこ組のお友達も、変な形になったとうもろこしを見つけて大興奮

 

 

みんなのおかげで、あっという間にたくさんのとうもろこしの皮がむけました

 

 

最後にみんなでお片付け

 

 

とうもろこしは、午後のおやつの時間においしくいただきました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ひよこ・うさぎクッキング☆とうもろこし皮むき

今日は、ひよこ組とうさぎ組の合同クッキングの日

何が始まるのかなっと、みんな真剣にお話を聞いています

 

 

とうもろこしの皮むきって結構力がいるんだね

 

 

 

ひよこ組のお友達も、変な形になったとうもろこしを見つけて大興奮

 

 

みんなのおかげで、あっという間にたくさんのとうもろこしの皮がむけました

 

 

最後にみんなでお片付け

 

 

とうもろこしは、午後のおやつの時間においしくいただきました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ