☆ 5月 誕生会☆

 

 

 

 

5月生まれの誕生会が行われました

 

 

 

ちょっぴり緊張気味のおともだちでしたが、

 

先生からカードをプレゼントされると

 

笑顔を見せてくれました

 

 

みんなからのお歌のプレゼントの後には

 

担当の先生から

 

大型絵本の読み聞かせがありました

みんな大好きな『だるまさんの』と

 

はじめてみる『おめんです』のお話です

 

 

「しろい おたふくのおめん かぶっているの だあれ?」

じゃ~ん!

 

「ふっくら かわいい ぶたさんでした」

 

 

 

 

 

いろいろな動物が

 

様々なおめんをかぶって隠れているというお話です

 

 

うめぐみさんは・・・

 

おめんを見てちょっぴりドキドキ

 

 

ももぐみさんは・・・

 

じーっとくぎづけに

 

 

さくらぐみさんは・・・

 

先生とのかけあいを楽しみました。

 

 

 

5月生まれのおともだち

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ 5月 誕生会☆

 

 

 

 

5月生まれの誕生会が行われました

 

 

 

ちょっぴり緊張気味のおともだちでしたが、

 

先生からカードをプレゼントされると

 

笑顔を見せてくれました

 

 

みんなからのお歌のプレゼントの後には

 

担当の先生から

 

大型絵本の読み聞かせがありました

みんな大好きな『だるまさんの』と

 

はじめてみる『おめんです』のお話です

 

 

「しろい おたふくのおめん かぶっているの だあれ?」

じゃ~ん!

 

「ふっくら かわいい ぶたさんでした」

 

 

 

 

 

いろいろな動物が

 

様々なおめんをかぶって隠れているというお話です

 

 

うめぐみさんは・・・

 

おめんを見てちょっぴりドキドキ

 

 

ももぐみさんは・・・

 

じーっとくぎづけに

 

 

さくらぐみさんは・・・

 

先生とのかけあいを楽しみました。

 

 

 

5月生まれのおともだち

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

このページの先頭へ