*朝のおやつ*

朝のおやつの”いりこ”を食べている様子です

いりこにはカルシウムがたっぷり

しっかり噛んで食べています

離乳食の子どもたちは、赤ちゃんせんべいを

普通食へ移行すると同時に、赤ちゃんせんべいからいりこへと、おやつも移行しています

0歳児の子どもたちは、小さくちぎった赤ちゃんせんべいを自分で掴んで食べられるようになっていますよ

このページの先頭へ

*朝のおやつ*

朝のおやつの”いりこ”を食べている様子です

いりこにはカルシウムがたっぷり

しっかり噛んで食べています

離乳食の子どもたちは、赤ちゃんせんべいを

普通食へ移行すると同時に、赤ちゃんせんべいからいりこへと、おやつも移行しています

0歳児の子どもたちは、小さくちぎった赤ちゃんせんべいを自分で掴んで食べられるようになっていますよ

このページの先頭へ