2歳児 保育参観

つぼみ組は保護者の方に見ていただきながら、日課活動をしました

気になって後ろを見てしまうこともありましたが、

保護者の方にもいつもの雰囲気を感じていただけたと思います

 

 

 

 

 

その後はみんなで楽しくダンスタイムです

まずは子どもたちが踊っている所を見ていただき、親子で触れ合い遊びをしました

 

 

 

 

 

 

給食の試食会の様子です

魚がふっくらしていておいしいかったです!

こんなおいしい給食を、毎日食べられる子どもがうらやましい!

と大絶賛でした

 

 

 

お忙しい中保育参観にお越しくださり、ありがとうございました

このページの先頭へ

2歳児 保育参観

つぼみ組は保護者の方に見ていただきながら、日課活動をしました

気になって後ろを見てしまうこともありましたが、

保護者の方にもいつもの雰囲気を感じていただけたと思います

 

 

 

 

 

その後はみんなで楽しくダンスタイムです

まずは子どもたちが踊っている所を見ていただき、親子で触れ合い遊びをしました

 

 

 

 

 

 

給食の試食会の様子です

魚がふっくらしていておいしいかったです!

こんなおいしい給食を、毎日食べられる子どもがうらやましい!

と大絶賛でした

 

 

 

お忙しい中保育参観にお越しくださり、ありがとうございました

このページの先頭へ