0歳児 水遊び

 

今月からプールが始まりました

 

入れる子どもが少ないのですが、広々と使って楽しんでいます

 

また、入る前には必ず検温を行い、水温や外気温をチェックします

 

今日の気温は29度、水温は36度、水深は4cmでした

 

 

また今日は曇り空でしたが蒸し暑かったので水遊びをしました

 

少しぬるめでしたが入れる子のみ楽しんでいました

5分ほどでしたが、各々おもちゃで遊ぶ姿がありました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 水遊び

 

今月からプールが始まりました

 

入れる子どもが少ないのですが、広々と使って楽しんでいます

 

また、入る前には必ず検温を行い、水温や外気温をチェックします

 

今日の気温は29度、水温は36度、水深は4cmでした

 

 

また今日は曇り空でしたが蒸し暑かったので水遊びをしました

 

少しぬるめでしたが入れる子のみ楽しんでいました

5分ほどでしたが、各々おもちゃで遊ぶ姿がありました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ