6月誕生日会

 

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

お誕生日インタビューを受けた後は、お誕生日メダルとハッピーバースディのお歌のプレゼントを貰いました

 

 

そして今回のお誕生日会ゲームは、みんなでお絵かき

 

 

次に飾り付けをして・・・

 

 

 

 

じゃーん

素敵な作品の完成です

 

 

雨の日が多いけど、お部屋でたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ

6月誕生日会

 

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

 

お誕生日インタビューを受けた後は、お誕生日メダルとハッピーバースディのお歌のプレゼントを貰いました

 

 

そして今回のお誕生日会ゲームは、みんなでお絵かき

 

 

次に飾り付けをして・・・

 

 

 

 

じゃーん

素敵な作品の完成です

 

 

雨の日が多いけど、お部屋でたくさん遊ぼうね

このページの先頭へ