とうもろこしの皮むき

とうもろこしの皮むきをしました。

うさぎ組は先生と一緒。

真剣にむいていますね。

こちらは楽しそうに先生とひっぱりあいっこしています。

中からとうもろこしが出てきました。

明日のおやつはとうもろこしです。楽しみだね。

食育を通して、お手伝いをしたり食に興味を持ってほしいなと思います。

このページの先頭へ

とうもろこしの皮むき

とうもろこしの皮むきをしました。

うさぎ組は先生と一緒。

真剣にむいていますね。

こちらは楽しそうに先生とひっぱりあいっこしています。

中からとうもろこしが出てきました。

明日のおやつはとうもろこしです。楽しみだね。

食育を通して、お手伝いをしたり食に興味を持ってほしいなと思います。

このページの先頭へ