七夕会♪

今日は一年で一度、みんなのお願いが叶う大切な日!

七夕会がありました!!

この日のためにみんな可愛い製作と短冊をつくりました。

各クラス、製作と短冊のお願いを発表しました。

「うんどうかい、みんなで頑張れますように!」

「はやく、大きくなれますように」

みんなの素敵なお願い叶うといいですね。

そして毎年の恒例七夕の由来のパネルシアター!!

また来年。

このページの先頭へ

七夕会♪

今日は一年で一度、みんなのお願いが叶う大切な日!

七夕会がありました!!

この日のためにみんな可愛い製作と短冊をつくりました。

各クラス、製作と短冊のお願いを発表しました。

「うんどうかい、みんなで頑張れますように!」

「はやく、大きくなれますように」

みんなの素敵なお願い叶うといいですね。

そして毎年の恒例七夕の由来のパネルシアター!!

また来年。

このページの先頭へ