☆七夕会☆

今日は7月7日七夕の日なので全園児で

七夕会に参加しました☆

 

織姫と彦星、そして星の王様が出てくる劇を

先生達がしてくれました!

 

遊んでばかりで離されてしまった2人ですが... 

一生懸命働くと、かささぎの橋がかかり二人は無事に再開することができました

 めでたしめでたし

 

そのあと各クラスのお願い事を発表しました!!

0歳児ひよこ組は「みんなで楽しくお散歩にいけますように」

1歳児はな組は「仲良く笑顔ですごせますように」

2歳児つき組は「毎日たくさん笑ってすごせますように」

3歳児ほし組は「やさしさいっぱい楽しいクラスになりますように」

4歳児そら組は「大きくなっても仲良しでいられますように」

5歳児にじ組は「みんなでプールに入れますように」

なんとにじ組はクラス全員で声を合わせて発表してくれました

 

最後はみんなで「たなばたさま」を歌って終わりました

 

今日はいい天気なので織姫様と彦星様は出会えそうですね

このページの先頭へ

☆七夕会☆

今日は7月7日七夕の日なので全園児で

七夕会に参加しました☆

 

織姫と彦星、そして星の王様が出てくる劇を

先生達がしてくれました!

 

遊んでばかりで離されてしまった2人ですが... 

一生懸命働くと、かささぎの橋がかかり二人は無事に再開することができました

 めでたしめでたし

 

そのあと各クラスのお願い事を発表しました!!

0歳児ひよこ組は「みんなで楽しくお散歩にいけますように」

1歳児はな組は「仲良く笑顔ですごせますように」

2歳児つき組は「毎日たくさん笑ってすごせますように」

3歳児ほし組は「やさしさいっぱい楽しいクラスになりますように」

4歳児そら組は「大きくなっても仲良しでいられますように」

5歳児にじ組は「みんなでプールに入れますように」

なんとにじ組はクラス全員で声を合わせて発表してくれました

 

最後はみんなで「たなばたさま」を歌って終わりました

 

今日はいい天気なので織姫様と彦星様は出会えそうですね

このページの先頭へ