七夕会

7月7日は七夕会おうちの方に書いていただいた短冊も飾っています。

給食は七夕そうめん。人参のお星さま入りです

みんなで七夕にちなんだゲームをしました。

協力して天の川を作ります。

完成です。みんなの願いが叶うようたくさんのお星さまを貼りました。

季節の行事をこれからも大切にしていきたいです。子どもたちの心に残りますように

このページの先頭へ

七夕会

7月7日は七夕会おうちの方に書いていただいた短冊も飾っています。

給食は七夕そうめん。人参のお星さま入りです

みんなで七夕にちなんだゲームをしました。

協力して天の川を作ります。

完成です。みんなの願いが叶うようたくさんのお星さまを貼りました。

季節の行事をこれからも大切にしていきたいです。子どもたちの心に残りますように

このページの先頭へ