☆みんな遊び☆ 「缶けり」 3回目

いよいよ、みんな遊び「缶けり」も3回目になりました

1回目、2回目の反省点もふまえて、2年生ががんばってくれました

しっかりと話し合ったうえで、スムーズにすすむように工夫してくれていました

隠れるほうも、工夫していて見ているほうも、とてもおもしろかったです

こんな姿がみれるのも、みんな遊びのよさだと思いました

次回のみんな遊びは6月に入るので、また新しい遊びをしていこうと思います!

2年生、これからもよろしくね

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「缶けり」 3回目

いよいよ、みんな遊び「缶けり」も3回目になりました

1回目、2回目の反省点もふまえて、2年生ががんばってくれました

しっかりと話し合ったうえで、スムーズにすすむように工夫してくれていました

隠れるほうも、工夫していて見ているほうも、とてもおもしろかったです

こんな姿がみれるのも、みんな遊びのよさだと思いました

次回のみんな遊びは6月に入るので、また新しい遊びをしていこうと思います!

2年生、これからもよろしくね

このページの先頭へ