☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 2回目

みんな遊び「ふえおに」の2回目を行いました

事前に担当の2年生が集まって、必要なものやルールの確認をしていました

 

今回は自分たちで考えて「はちまき」を使いました

逃げてるほうも、追いかけるほうも笑顔で、笑顔が絶えないみんな遊びになりました

次回の3回目でさらにパワーアップしたみんな遊びがみれるのが、いまからとても楽しみです

 

 

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 2回目

みんな遊び「ふえおに」の2回目を行いました

事前に担当の2年生が集まって、必要なものやルールの確認をしていました

 

今回は自分たちで考えて「はちまき」を使いました

逃げてるほうも、追いかけるほうも笑顔で、笑顔が絶えないみんな遊びになりました

次回の3回目でさらにパワーアップしたみんな遊びがみれるのが、いまからとても楽しみです

 

 

このページの先頭へ