6月のお誕生日会☆

今回のお誕生日会は、1・2組の合同で行いました

合同とあって、部屋の中がとても賑やかになりました

お誕生日メダルも受け取って、とてもうれしそうでした

みんなで誕生日の歌を歌って、お祝いしました 

6月の誕生日の子も、とてもうれしそうにしていました

おいしいロールケーキも、あっという間になくなるほど、とても好評でした

来月の誕生日会も、すてきなお祝いの会にしたいと思います

どんなケーキがでてくるのか、今からワクワクしている子たちがたくさんいました

このページの先頭へ

6月のお誕生日会☆

今回のお誕生日会は、1・2組の合同で行いました

合同とあって、部屋の中がとても賑やかになりました

お誕生日メダルも受け取って、とてもうれしそうでした

みんなで誕生日の歌を歌って、お祝いしました 

6月の誕生日の子も、とてもうれしそうにしていました

おいしいロールケーキも、あっという間になくなるほど、とても好評でした

来月の誕生日会も、すてきなお祝いの会にしたいと思います

どんなケーキがでてくるのか、今からワクワクしている子たちがたくさんいました

このページの先頭へ