☆みんな遊び☆ 「陣取り」 1回目

今月のみんな遊びは「陣取り」です

先日のふれあいクラブでも遊んだ遊びなので、事前の会議もスムーズにすすみました

チームごとにはちまきもつけて、いざスタート

敵同士で向かい合って、ひっくり返したとたんにひっくり返される姿もありました

広い運動場なので、走り回っていました

最後の挨拶も終えて、自分が使っていたはちまきをしっかりと直していました

こうしたことが、自然とできる蓮の子の子たちです

次回のみんな遊びも楽しみです

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「陣取り」 1回目

今月のみんな遊びは「陣取り」です

先日のふれあいクラブでも遊んだ遊びなので、事前の会議もスムーズにすすみました

チームごとにはちまきもつけて、いざスタート

敵同士で向かい合って、ひっくり返したとたんにひっくり返される姿もありました

広い運動場なので、走り回っていました

最後の挨拶も終えて、自分が使っていたはちまきをしっかりと直していました

こうしたことが、自然とできる蓮の子の子たちです

次回のみんな遊びも楽しみです

このページの先頭へ