室内あそび「新聞やぶり」

天候がよくなく室内で過ごすことになったので、みんなで「新聞やぶり」をしました

新聞紙にうまる子もいました

すごくたくさんの笑顔があふれていました

みんなで新聞紙をびりびりに破りました

普段できないことなので、とても楽しそうに遊んでいました

破いたあとは、みんなで協力して掃除をしました

雨で外に出れない日にも楽しそうな子どもたちです

このページの先頭へ

室内あそび「新聞やぶり」

天候がよくなく室内で過ごすことになったので、みんなで「新聞やぶり」をしました

新聞紙にうまる子もいました

すごくたくさんの笑顔があふれていました

みんなで新聞紙をびりびりに破りました

普段できないことなので、とても楽しそうに遊んでいました

破いたあとは、みんなで協力して掃除をしました

雨で外に出れない日にも楽しそうな子どもたちです

このページの先頭へ