プール開き      らいおん

今日からプールがはじまりました

初日は体操のプールでした

準備体操1・21・2

消毒の行列を並んで・・・

プールでのルールを聞きました

男の子対女の子で水の掛け合いっこ

顔つけみんなできるかな?

得意な子も苦手な子もがんばりました

ワニ歩きにチャレンジ

足を動かさないように上手にできたかな?

水が苦手な子も好きな子もみんながもっと大好きになってくれますように

このページの先頭へ

プール開き      らいおん

今日からプールがはじまりました

初日は体操のプールでした

準備体操1・21・2

消毒の行列を並んで・・・

プールでのルールを聞きました

男の子対女の子で水の掛け合いっこ

顔つけみんなできるかな?

得意な子も苦手な子もがんばりました

ワニ歩きにチャレンジ

足を動かさないように上手にできたかな?

水が苦手な子も好きな子もみんながもっと大好きになってくれますように

このページの先頭へ